

ウイイレとたくみ氏単騎

今月2回目の更新です、はい。 きのこです。


ついに やっとウイイレの最終回あげました!

「今更」では補え切れないほどの今更感。




てか、新しい代表のユニフォームは・・・^^





さて、その更新頻度の遅さを補うべく

謝罪と感謝の意を込めて、たくみ君が1人(笑)で実況しましたb





「ウルティマ」という名前は知ってる方も多いのでは
今から14年前のSFCのゲームで、移植されたものではありますが
タイトル画面には ほっt・・・任天堂さんの文字が。


ちなみにたくみ君の背後では、僕とおやじが暖かく見守っていました。
一応あと2本撮ってはあるのですが、あげるかどうかは・・。


普段はホラー担当なので、たまには息抜きも必要でしょう。




今回はこのへんで。



ついにこのゲームに手を出しました

お久しぶりです、きのこです。

いやー やってみたかったんですよ バイオ4の実況(?)を。

せっかくだからホラーが得意な彼を連れていきましたよw





いやはや  どうなることやら

現時点で3個目までは撮ってありますが、続きをあげるかどうかはわかりません。


こんなことやってないで言い加減ウイイレの編集を完了せねば・・


医療系に手を出しました

こんばんは、きのこです。

うちで最も再生数を稼ぐ男と、うちの最終兵器とうたわれる大器晩成の男がやってくれました。

別企画の準備のためにつ○やにDVDを借りに行った際に、2人がノリで買ったゲームです(笑)





現時点でパート3くらいまで撮りだめしてあるそうです

どうなることやらw


RPGツクール3

初めまして、おやじです。

RPGツクールというゲームソフトで作ったRPGです。
主人公はニートですが、ふとした出会いをきっかけに旋風に巻き込まれていきます。




物語はまだ序盤までしかできておらず、全体像は俺の頭脳の中でできあがっているのですが、細かい部分はこれから考える、もしくはみなさんのコメントを参考に作っていくつもりです!

つたない実況だけどよろしくどうぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!


Hotel 626

どうも。
ウイイレの更新が遅れて、焦ってるきのこです。

たくみ君にまた怖いゲームをやってもらいました^^
正直、俺も1人じゃできなかった






ゲームが結構重かったため少しカクカクです;
やっている分には支障はなかったけど。

2分割にして、前編をあげました!
後編も近日うpします。

いいかげんに違うジャンルのゲームにしないと、もう彼は撮ってくれないかもw


ではではノシ


【9/15追記】 後編あげましたノ
Next Page »

