

RPGツクール3

初めまして、おやじです。

RPGツクールというゲームソフトで作ったRPGです。
主人公はニートですが、ふとした出会いをきっかけに旋風に巻き込まれていきます。




物語はまだ序盤までしかできておらず、全体像は俺の頭脳の中でできあがっているのですが、細かい部分はこれから考える、もしくはみなさんのコメントを参考に作っていくつもりです!

つたない実況だけどよろしくどうぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!



Hotel 626

どうも。
ウイイレの更新が遅れて、焦ってるきのこです。

たくみ君にまた怖いゲームをやってもらいました^^
正直、俺も1人じゃできなかった






ゲームが結構重かったため少しカクカクです;
やっている分には支障はなかったけど。

2分割にして、前編をあげました!
後編も近日うpします。

いいかげんに違うジャンルのゲームにしないと、もう彼は撮ってくれないかもw


ではではノシ


【9/15追記】 後編あげましたノ

ぴまさん主催のマリカー!

ども、きのこです。

9月3日に、ぴまさん主催のレースに参加させていただきました。

懐かしい人たちばかりで少しテンションが上がってしまいましたw

1戦目 個人



2戦目 チーム



3戦目 Mii縛り





たぶんMii使うの3、4回目ですw
んん・・一向に熱いバトルを繰り広げる動画にはなりませんな。
精進せねば><
ハンドルカートのフレンドさんもいないしな。




そういえば、近日たくみ君と僕のシリーズ更新します!w

ではではノシ

約2ヶ月ぶりの夕闇です!

こんにちは、きのこです


やっとこさ夕闇を収録・編集することができました。



何回も変えてきたんだけど、今のタイトルもしょっぱいなぁー

夜中の寝る前とかに見ていただくようなひっそりとした動画ですw


「アイツ」のような男には怒りを覚えます


話は変わりますが、みかんさん、うちのおやじ、aytさんのブログとリンクさせていただきました^^
「リンク」から飛べますので是非いってみてください!


ではでは

スカイプ合同実況(笑)

どうも、きのこです

べっちさん主催の深夜GPに参加させていただきました。

初めは1人で撮るつもりだったんですが、マリカーフレンドのらおさんにお誘いを受け(笑)、みどりさんと3人で実況しました^^

まさかみどりさんと初めてお話しするのが実況になろうとは・・w

1レース目、個人戦です


僕の声の音質がひどいです^^; マイク買わねば

2レース目、チーム戦です


皆さん速くて全く役に立てません


動画にここのURLを載せるのはなんか恥ずかしいのぅ・・・w

ではでは

