

スカイプ合同実況(笑)

どうも、きのこです

べっちさん主催の深夜GPに参加させていただきました。

初めは1人で撮るつもりだったんですが、マリカーフレンドのらおさんにお誘いを受け(笑)、みどりさんと3人で実況しました^^

まさかみどりさんと初めてお話しするのが実況になろうとは・・w

1レース目、個人戦です


僕の声の音質がひどいです^^; マイク買わねば

2レース目、チーム戦です


皆さん速くて全く役に立てません


動画にここのURLを載せるのはなんか恥ずかしいのぅ・・・w

ではでは

「スカイプ合同実況(笑) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スカイプ合同実況(笑) 」へのトラックバック

http://yoasobikumiai.blog61.fc2.com/tb.php/2-b75e5639


